七つ道具で出馬表暗号解読 はやけん暗号競馬

競馬は主催者によってコントロールされている。

金曜日の夜にすべき事

強い意志を持ってレースを決断する

f:id:hayakenangou:20191108213624p:plain

木曜日に出走馬が決まり、お気に入りの馬や狙っていた馬などが確定します。

そして、金曜日に重賞と土曜日の枠順が発表されます。

 

大事なのは、2場開催なら24レース、3場開催なら36レースにざっと目を通し、狙うべき馬のレースと配置、オッズ等を確認します。

 

すぐに1レースが選択できれば、出馬表の分析と解読を行っていけばいいですが、

数レースある場合は、一番解りやすい簡単なレースを選択し、オッズと照らし合わせていきます。

 

掛け金や予想方法、馬券の種類は各人それぞれだと思います。

 

 

私の意見、考えは、例えば、「今回の軍資金が10万円あるから、1レース1万円で10レース勝負!」

これはダメ。

競馬には、控除率いわゆるテラ銭がある為、レースを多くやればやるほど負けます。

 

また、報道などの多い重賞は面白いですが、平場でも重賞でも払い戻しは同じです。

さらに、平場よりも重賞の方がより難解です。

競馬に勝ちたい、儲けにこだわるのであれば、簡単な解りやすレースを選択すべきだと思います。

 

1日1レース勝負。

 

できれば単複がいいと私は思います。

 

 

金曜日は、複数のレースの中から勝負レースを1レース選択する。

そして、そのレースだけを買うと強く心に誓う。

強く

強く

 

金曜日は、そういう日だと思います。

 

私も以前やってしまっていた、一番ダメなことは、勝負レースがめちゃめちゃ自信があるので、その前のレースで軍資金を増やし、勝負レースにもっと多く賭ける。

結局、勝負レースが出来なくなってしまったことが山ほどありました。

 

何度も言いますが、金曜日は、勝負レースを1レース決めたら、そのレースだけを買うと強く心に誓う日なのではないでしょうか。

 

 

hayakenangou.hatenablog.com

 

 

hayakenangou.hatenablog.com