七つ道具で出馬表暗号解読 はやけん暗号競馬

競馬は主催者によってコントロールされている。

競馬で勝つ方法

単複

f:id:hayakenangou:20191108213439p:plain

競馬好きですか?

競馬やってますか?

 

そして、競馬当たってますか?

 

 

私が競馬を始めたのは、2003年ネオユニヴァースがクラシックで皐月賞日本ダービーの2冠を達成した年です。

そして、初めて馬券を当てたのは、同じ2003年のエリザベス女王杯武豊騎乗の2番人気アドマイヤグルーヴの単複でした。

掛け金は、単勝2000円複勝4000円だったと思います。

テレビの前で飛び跳ねて喜んでいました。最高の気分でしたし、競馬の楽しさを知りました。

 

それから、馬券は単複党です。

 

スタートからゴールまで自分の本命にした1頭だけを見続けたい。

自分の選んだ馬を、騎乗している騎手を 応援したい。

 

競馬は、3着までにくる馬を当てるゲームです。

 

心情的には、1着馬を当てたいですが、単勝複勝の割合で馬券を買えば、たとえ1着になれないとなっても、3着以内に入れと最後まで応援できます。

それは、3着までに入り複勝が1.5倍付けば、お金がそのまま戻ってくるのです。

 

明日も、競馬ができるのです。

 

単複の良さは、1頭の馬をレースで見続けることによりレースで何があったのか、出遅れなのか、不利なのか、能力がたりなかったのか、など馬を見る目、レースを見る能力が自然と身に付きます。

そして、その馬をまた次回狙うこともできます。

 

現在2019年、馬券の主流は3連系です。

3連複    3連単

 

しかし

 

3連複  18頭立ての単純的中確率816分の1(的中率0.12%)

3連単  18頭立ての単純的中確率4896分の1(的中率0.02%)

 

自分の本命馬が3着にも入らないのに、こんな馬券は当てれません。

 

競馬で勝つためには、まず自分の選択する馬券の種類から見直してみてはどうでしょう。