七つ道具で出馬表暗号解読 はやけん暗号競馬

競馬は主催者によってコントロールされている。

東京スポーツ杯2歳ステークスを考える

東京スポーツ杯2歳ステークス

f:id:hayakenangou:20191108213511p:plain

早速結論です!

 さっぱり分かりません。

 

8頭立てで、前走1着馬が7頭。

 

勝馬1頭。

 

前走新馬戦が3頭。

 

外国人ジョッキーが4人そして、川田騎手。

 

ぱっとみ、金子オーナーのノーザンで2連勝ラインベックが人気で勝ちそうですが

戦ってきた相手が弱いですし、

同じくノーザンファーム生産でキャロットのリグージェも3着までにはきそう・・・

藤沢 ルメールラインのオーロラフラッシュも怖い。

また、池江厩舎で川田のアルジャンナも勝ちそう。

そして、ムーア騎乗のコントレイルは前走が圧巻。

 

結論は、

分からないので「ケン」します。

 

そういうレースだと思います。

今後に向けての見ておくべき見るだけのレースです。

無理する必要はないです。

予想だけをし、自分の見立てがあっているか確認するレースだと思います。

 

 

出馬表解読

とわいえ出馬表を解読してみます。

④ゼンノジャスタ

⑤アルジャンナ

⑤⑥は注意ですね。

あとは、①ラインベックは最内ゲートで勝てば主催者からの合格印が与えられるのでは

ないでしょうか。

あんまり出馬表には手掛かりがないです。

 

全馬の参考レースをまとめた動画を載せておきます。

 


東スポ杯参考レースまとめ

 

 

hayakenangou.hatenablog.com